ノベルティ市場

冊子印刷もエクスプレスにおまかせください!

2022年 10月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日
休業日

2022年 11月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
休業日
【営業時間】
月曜~金曜(10:00~18:00)

【休業日】
土曜、日曜、祝祭日

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。
バナーは以下のタグをご利用ください

ISO9001:2015を取得しました。
「 ISO 9001:2015(品質マネジメントシステム)」の認証を取得しています。
アクリルキーホルダー系グッズ アクリルキーホルダー系グッズ
ノベルティ市場のアクリルキーホルダーは、「サイズ」も「パーツ」も多数ご用意しています!

【早期割引】や【デザイン追加オプション】を使うと、予算もおさえて作ることができます。カラー印刷の台紙オプションも使えますので、販売用のグッズとしての製作にもおすすめです!既成品にないサイズ・仕様もお気軽にご相談ください!

アクリルキーホルダー類
トップに戻る ▲
まずはサンプル製作から!
サンプル製作 1種1個
グッズを作るにあたって一気にたくさん作るのは不安があるものです。そんな時はぜひ【サンプル製作】をご活用下さい!
★本機校正を3営業日で出荷いたします。
スタンダード!
アクリルキーホルダー
安心品質のアクスタ!
アクリルスタンド
★台座の差し込み部は全個チェック!
台座もデザイン!
台座印刷 アクスタ
台座を フリーカット&フルカラー印刷でデザインできます!
カニカン仕様!
繋げて飾れる連結タイプ!
実用グッズです!
アンブレラマーカー
和風のグッズならこれ!
いろんな所に付けやすい!
奥行きがすごい!
2層印刷アクキー
「キャラクター」と「背景」を前面と背面に刷る事で、 立体感を出せるキーホルダーです。 前面のプリント部分はグロス加工でしっかり保護します!
後姿もデザイン!
光沢orマット仕上げ!
缶バッジとは違うのだよ!
お見積もりします!
ゆらゆらキーホルダー
ベースに開いた大きな穴に、 小さなアイテムがゆらゆら揺れるキーホルダー。 周囲の部分もフリーカット・印刷・箔押しOKです。 この形にこだわらず、思いついたら何でもご相談ください!
アクリル製品[★早期割引★商品【納期 3週間】]
トップに戻る ▲
早期割引 5%OFF!
★早割★アクキー
早期割引 5%OFF!
★早割★フィギュア
★台座の差し込み部は全個チェック!
早期割引 5%OFF!
★早割★チャーム
早期割引 5%OFF!
★早割★チェイン
早期割引 5%OFF!
★早割★アンブレラマーカー
早期割引 5%OFF!
★早割★アクリル根付紐
早期割引 5%OFF!
★早割★アクリルバッジ
早期割引 5%OFF!
★早割★ストラップ
早期割引 5%OFF!
★早割★イヤホンジャック
早期割引 5%OFF!
★早割★アクリルマルチフィギュア
アクリルキーホルダーの原稿作成について
 ■Photoshopの場合
▲トップに戻る
■テンプレートのレイヤーについて
◇白押さえレイヤー:ブラックのベタで作成してください。
◇カラー原稿レイヤー:カラーのデザインを配置してください。
◇カット指定レイヤー:ブラックのベタで作成してください。
※ご注意ください※
「白押さえレイヤー」「カラー原稿レイヤー」「カット指定レイヤー」は統合せずにそのままご入稿ください。
◇テンプレートについて◇
指定のテンプレートに沿って作成してください。
テンプレートは各商品ページの[印刷サイズ]の項目からダウンロードしていただけます。
★Photoshopでの説明となりますが、近い機能のソフトであれば同様の手順で
原稿作成いただけるかと思います。
不明な点がございましたら、ご相談ください。
STEP1:カラー原稿を配置する
テンプレートの「カラー原稿」レイヤーに画像を配置します。
◇POINT
カットラインとの間に2ミリの間隔が必要です。
あらかじめ考慮して、赤い枠(カットラインの最大サイズ)との間に隙間をあけて絵柄を配置してください。
また、カットラインの外側に配置された絵柄は印刷されません。
■テンプレートのレイヤーについて

STEP2:白押さえ範囲を指定する
アクリル等の透明な素材に印刷をする場合、色のインクでの印刷だけではステンドグラスのように透けた状態の仕上がりになります。

そこで、透けさせない仕上げにするために地色として白インクを印刷する事を「白押さえ」と呼びます。

白色のインクを使用しますが、原稿作成では"ブラックのベタ"で
テンプレートの「白押さえ指定」レイヤーにご指定ください。

◇POINT
カラー原稿と同様に、カットラインとの間に2ミリの間隔が必要です。考慮のうえ指定してください。

Photoshopでは、カラー原稿の絵柄を選択範囲として指定した後「白押さえ指定レイヤー」を選び[編集]→[塗りつぶし]で黒ベタに変更して作成できます。髪や手足の隙間など抜きになる部分を指定してしまわないようご注意ください。必要であればさらに調整してください。
★他のソフトでも、近い機能があればこの手順で作成できますので、お試しください!

illustratorでは、イラスト部分のパスをコピーして「白押さえ指定レイヤー」の"同じ位置にペースト"して[パスファインダー]で[合体]をすると輪郭のパスを作ることができます。必要であればさらに調整してください。
★他のソフトでも、近い機能があればこの手順で作成できますので、お試しください!

STEP3:カットラインを指定する
アクリルキーホルダーの形を指定します。
「カットライン指定レイヤー」の赤枠内にブラックのベタで指定してください。(塗り残しが無いようご注意ください。)
illustratorで原稿を作成の場合は、隙間が無い閉じられたパスで作成して下さい。

※中抜きのデザインはお受けできません。
パーツ取付け部分以外に抜けた部分が出来ないように作成してください。
◇POINT
カラー原稿・白押さえ範囲との間に2ミリ以上の間隔が開くように大きく指定してください。
★Photoshopなどペイントソフトで原稿作成する場合、2ミリは350dpiの時 約28px程度、300dpiの時 約24px程度になります。

Photoshopでは、絵柄を選択範囲として指定して[選択範囲を変更]→[拡張]でpx数を指定すると、ちょうどよい大きさになります。 その後[選択範囲を変更]→[滑らかに]などで調整し、[編集]→[塗りつぶし]で黒ベタに変更して作成できます。必要であればさらに調整してください。
★他のソフトでも、近い機能があればこの手順で作成できますので、お試しください!

illustratorでは、イラスト部分のパスを選択し[パス]→[パスのオフセット]を選びます。「オフセット」の値を2㎜に「角の形状」をラウンドに指定して[OK]を押すとイラストより2mm広い滑らかなパスを作れます。そのまま[パスファインダー]で[合体]をすると大まかなカットラインを作る事が出来ます。必要であればさらに調整してください。
★他のソフトでも、近い機能があればこの手順で作成できますので、お試しください!
■テンプレートのレイヤーについて

STEP4:チェーン穴の位置を指定する
パーツを通す穴(チェーン穴)の位置を指定します。 穴の直径は3ミリ以上でご指定下さい。また、チェーン穴の周囲には絵柄との間に2ミリ、カットラインとの間に2ミリ、間隔が必要です。

★テンプレートに推奨のチェーン穴見本をご用意しています。チェーン穴見本を移動して位置をご指定ください。チェーン穴の位置によってカットラインの形状に鋭角な部分ができた場合など、弊社で調整する場合があります。ご了承ください。

◇POINT
ナスカンパーツをご利用の場合はキーホルダーの端から5mm以内の場所にチェーン穴を指定してください。
中心に近いとパーツが付けられなくなる場合があります。
■テンプレートのレイヤーについて

■ご注意ください
  • 各レイヤーは、結合せずにそのままご入稿ください。
  • 印刷はUVインクジェット印刷です。オフセット印刷とは色味が異なりますのでご了承ください。
  • エッジの厳しい部分や幅の細い部分は、当店で若干の調整を加えさせていただく場合がございます。
■正しい原稿の作り方
■正しい原稿の作り方
画像レイヤーとは別に「白押さえ指定」レイヤー及び「カットライン指定」レイヤーを作製し、
指定箇所をブラックで塗りつぶしてください。(グラデーション不可)
※エッジの厳しい部分や幅の広い部分等は当社で調整を加える場合があります。
※「白押さえ指定」「カットライン指定」レイヤーは画像レイヤーとは結合せずそのままご入稿ください。

※ご注意ください※
◇チェーン穴は直径2ミリ以上、カットラインからは2ミリ以上離して作成してください。(カットラインから近いと割れる可能性があります。)
◇カットラインと絵柄は2ミリ以上離してください。
◇カットラインは赤線の内側いっぱいまで作成していただけます。
■間違った原稿の例
■間違った原稿の例
赤い枠がカットラインの最大範囲です。
カットラインはこの枠内に収まるように作成してください。
配置する画像はカットラインから2ミリ以上離してください。

※ご注意ください※
◇チェーン穴がカットラインから2ミリ以上離れていない。(割れる恐れがあります。)
◇カットラインと絵柄が2ミリ以上離れていない。
◇カットラインが赤線からはみだしている。